麻布ペット自慢の「トリミング」についてご紹介します♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!麻布ペットの森です。

今日は麻布ペット 自慢のトリミングについてご紹介します♪

麻布ペット http://azabupet.jp/trimming/

 

麻布ペットの「トリミング」とは

ワンちゃん、ネコちゃんのストレスが少なくてすむよう、細心の注意を払ってワンちゃん、ネコちゃんの「綺麗」をお手伝するよう心掛けています!

お客様とのカウンセリングを大切にしており、お客様のお好みに応じたカットスタイルのご提案も積極的におこなっています。

お飼い主さまのお悩み(普段のお手入れやフードなど)についてもできる限りアドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

 

 

 

ここが違う!麻布ペットのトリミング

●ワンちゃん、ネコちゃんのことを最優先に考え、ワンちゃん、ネコちゃんに負担をかけないカットと優しいシャンプーをおこなっています。

●ワンちゃん、ネコちゃんの肌の状態や毛質に合わせ、タイプ別にシャンプーを取り揃えております。

●他サロンでは断られてしまう老犬もご相談のうえ対応可能です。

●ペットホテル滞在中のシャンプー、カットももちろんOKです。

●ネコちゃんにも対応(基本的にシャンプーのみ)しています

 

 

渋谷区、港区、新宿区など送迎サービスがあります!

大好評の送迎サービス。無料送迎エリアもございます。

詳しくは、麻布ペットHPをご覧ください。

http://azabupet.jp/trimming/

 

 

 

 

うれしいご利用特典があります!

その1 普段なかなか見られないシャンプー中などの写真を、シャンプー、カット中のご様子も添えてメールでお送りします。

シャンプー中の愛犬、愛猫の写真や様子をご希望の方にメールでお送りいたします。

 

その2 トリミング後のお写真(カレンダー付き)を無料でプレゼント

トリミングして綺麗になったら、ハイ!ポーズ♪
毎月、季節に合わせた背景のはがきサイズのお写真をプレゼント。

 

その3 健康チェックシートを無料でプレゼント

トリマーがワンちゃんの皮膚や被毛の状態などをチェックします。

体重も測定して記載した健康チェックシートをお帰りの際にお渡しします。

 

 

選べるシャンプーがおススメ!

ワンちゃんの肌の状態や毛質に合わせ、タイプ別にシャンプーを取り揃えております。

 

わんちゃん、ねこちゃんのトリミングは麻布ペット代々木公園店、麻布店にお任せください!

 

皆さまのご来店お待ちしています!

 

麻布ペットのトリミング

http://azabupet.jp/trimming/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

メルマガ登録フォーム

麻布ペット 店舗情報

ご予約・お問い合わせ
9〜18時 年中無休

【ペットシッター】
03-6416-8286
【麻布店】
03-6277-7268
東京都港区麻布台3-3-14-1F
【代々木公園店】
03-5454-0877
東京都渋谷区代々木5-57-8-1F
【西麻布店】
03-5454-0877
東京都港区西麻布2-13-1-4F
【取材・営業のお問い合わせ】
 03-6416-8286

記事検索

コメント

コメントを残す

*