どんな方が往診利用を?ケース②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「往診のご案内はくるけど、具体的に何ができますか?」

「他の方は、どんなことで往診を利用されているのかな」

そんなお話を往診先で度々お伺いすることを受け、折に触れて往診でお伺いしたワンちゃんや猫ちゃんのお話をブログで報告させていただくことにしました!

第2弾は、長毛種の猫ちゃん2匹を飼っておられるS様です。

 

 

るるちゃん、リリちゃんはそれぞれ、ノルウェージャンフォレストキャットラグドールという長毛の猫ちゃんです。

そろそろ予防接種の時期。

しかし、外はとても暑い初夏の季節。強い太陽の光、むしむしした気温…

一番近い動物病院は歩いて20分以上かかる…

都内マンションにお住みでお車のないS様は、そんな長時間、猫ちゃん2匹を入れた重いキャリーを抱えて猛暑の中移動する事に、とても強いご不安を覚えていらっしゃいました。

長毛猫だし、熱さに弱いのに、この暑い中長時間移動して熱中症になったらどうしよう…」

「引越ししたばかりで、近くの病院がどんな感染症対策をしてるかわからない…混雑している待合で順番を待つ事になったらどうしよう…」

「病院の受付で人数制限があると言われて、暑い中待つ事になったら困る…」

 

そういったオーナー様のご不安を解消したのが、往診でした。

 

まずはHPのお問い合わせフォーム(http://clinic.azabupet.jp/contact/)からご相談をお送り頂き、詳しい日程や時間帯、希望の処置などを詳しく獣医師と打ち合わせます。

最近リリちゃんのうんちが固いことなど、健康面で気になっていることもご相談されました。

当日、ご希望のワクチン接種と同時に、ごはんのご相談やサプリメントのサンプルなども持参。

 

「お問い合わせフォームは24時間利用でき、翌日までには絶対返事が返ってくるので、安心でした」

と言っていただけました。

 

るるちゃん、リリちゃんも涼しい室内にいながら、無事今年もワクチン接種を終える事ができました!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

メルマガ登録フォーム

麻布ペット 店舗情報

ご予約・お問い合わせ
9〜18時 年中無休


【ペットシッター】
050-5491-7200

【麻布店】
050-5491-7200
東京都港区麻布台3-3-14-1F

【代々木公園店】
050-5491-7200
東京都渋谷区代々木5-57-8-1F

【取材・営業のお問い合わせ】
050-5491-7200

記事検索

コメントを残す

*