トリミング

【今日の様子】麻布店~グレートピレニーズのジャンちゃんとブルドッグのゴルビーちゃん~

こんにちは~!!

麻布ペット 麻布店 トリマーの丸山です。

もう7月ですね!!これから夏がきますね〓

暑くなると夏バテや熱中症など、多くなるので気を付けてくださいね!

 

本題に戻って、今日はグレートピレニーズを飼うのが夢である私にとってうれしい、グレートピレニーズのジャンちゃんとブルドッグのゴルビーちゃんをご紹介したいと思います!

 

タレ目で癒し系のかわいいふたりで

ジャンちゃんはシャンプーカットでゴルビーちゃんはシャンプーをご利用頂きました。

 

カット前のジャンちゃんです!

IMG_20140702_144916

IMG07356

 

ジャンちゃんはお尻とお腹の下と足周りをカットしました〓

カット後のジャンちゃんです〓

IMG07360

 

スッキリとカットしました!!

お尻は丸くなるようにして、足周りとアンダーの毛はそろえてスッキリしましたね!

 

ゴルビーちゃんもシャンプーをしてさっぱりして気持ちよさそうでした〓

IMG07371

 

 

終わってお家に帰るまでぐっすりイビキ〓をかいて寝て可愛いですね〓

 

ジャンちゃん、ゴルビーちゃんご利用ありがとうございました!!

また楽しみにお待ちしております〓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【今日の様子】代々木公園店~バーニーズのサラちゃん~

こんばんは!

麻布ペット代々木公園店のトリマーの新堂由乃です!!!

 

見てくださる方に、楽しみ!と思ってもらえるようなブログを書いていきたいと思っておりますので、よろしくおねがいします♩

今日は月末ということもあり、トリミングも大忙しでとっても充実していました!

 

今日は週に1回シャンプーにきてくれるバーニーズのサラちゃんをご紹介します!

サラちゃんはとってもいい子で、自分から浴槽やトリミングテーブルにピョン!と乗ってくれます♬

乾かしている間は気持ち良さそうにウトウト…

サラちゃん!と名前を呼ぶと、シッポを壁にバシバシとぶつけながら喜んでくれます♡

image

また来週会おうね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【今日の様子】麻布店 ~ヨークシャーテリアのモエちゃん~

こんにちは!

麻布ペット麻布店 チーフトリマーの根岸です。

 

これから日々の出来事をしっかり伝えていけるようブログの更新頑張りますのでよろしくお願い致します^^

今日も雨が降り、どんよりとしていましたが、麻布店のフリースペースは沢山のわんちゃんで賑わっていました☆

外の天気など関係なく、みんな元気に過ごしていてホッとしました♪

 

そして今日トリミングに来てくれた子を紹介致します。

ヨークシャーテリアのモエちゃんです♪

伸びきったヘアーも夏に向けてきれいさっぱり☆

お耳は丸~くカットしました!

2014-06-28-20-01-36_deco2014-06-28-20-02-45_deco

これで暑い日も乗り越えられそうですね!

お客様にもカットを喜んで頂けて私も大満足です!

 

これからも日々勉強し、積み重ねを大事にしてトリミングの技術力を

高められるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2